2020/06/10 09:14

昨日、洗濯表示のオーダーや、納品書を作っていたら


「急なんだけど、キャンセル出たから、16時に来れるならどぉ?」


と美容師の友達からメッセージが来た。


その前日に無性に髪を切りたくて予約入れたんだけれど、

哀しく喜ばしいことに友達の美容室は人気で、3日後の予約になってしまっていた。


「速攻自転車で行きま〜す!」


と返信し、仕事を片付け自転車で向かった。

友達の美容室へ入ったら迎えてくれた友達、、、


嬉しいことにCREAM CHEESEのTシャツを着てくれていた。

キャンセルが出て急遽切って貰うことになったから

“来るから着ている”のではなく、普段使いで着てくれている姿を偶然にも見れた。



2017年、3年前に作ったTシャツだけど、

色褪せたわけもなく、古臭さも全くなく

着込んで出来た味が馴染んでオシャレだった。








自分が作った物が数年経っても格好いい、
むしろ格好良くなっているのが嬉しかった。


税込10,584円とTシャツにしては高額。
でも生地は7.4ozの厚手の天竺、
ロックミシン処理が表に出ている裏縫い使用だけど
生地は表地になっています。
(要するに単に裏返しているTシャツではない)


手前味噌ですけれど
他人が着ているを見て、断然オススメする気になりました笑

良かったら是非チャックしてみて下さい。




追記:美容師の友達は女性です。ユニセックスな作りになっていますので
サイズを選べば男女問わず着れると思います。





下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。


▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)


▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。


▼ 最後に結びの言葉をお願いします。